リビング換気扇の撤去(のみ)です。

得意先からの依頼です。

「居間の換気扇、ずっと使ってないから外したい。

後始末を含めて頼めるかね?。」

「交換ではなくて撤去のみですか。

残った穴を塞ぐまでが工事、と。」

「そうそう。」

と、言う訳で現調に行きました。

25センチクラスの居室用換気扇。

取付枠の実寸はおそらく30センチでしょう。

見積提出、即発注で工事と相成りました。

ビフォー

アフター

一般的なメラミン化粧板と呼ばれる板を開口部に張り付けただけですが

美しく収めるにはそれなりのノウハウが必要になります。

「これで隙間風に悩まされなくてすむよ。

御宅のところは何でもできて頼りになるねぇ。」

「恐れ入ります。」

御依頼ありがとうございました。

 



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事