コンセントをキレイに増やしたい。

幸田町の御客様で当社HPを見ていただいたそうです。

「住んで6年になるけどアチコチ電気が使えなくて不便。

コンセント増やしたいけど何とかなる?」

伺ってみるとハウスメーカーの住宅のようですが築6年とは思えない綺麗さ。

家の中もキチンと片付けられてて掃除も行き届いています。

 

さて御希望ですが以下の3点。

1.ダイソンでしょうか?TVCMで見たような充電式クリーナーを

 壁掛けで収納したいが近くにコンセントが無い。

2.雨の日の乾燥スペースに除湿機で使えるコンセントが無い。

3.この家に合うからと友人からプレゼントされた屋外スポットライト、 

 取付に電気工事が要るので取付られず勿体ない。

 

御希望として

「綺麗に仕上がっているので露出配線とかで

ゴチャゴチャ見苦しくさせたくない。」とのこと。

そのため取付位置は若干妥協していただき

プランと見積金額を提示、発注していただきました。

 

ビフォー

 s_002 s_008 DSCN9574ss

 

アフター

 s_003 s_014 s_010

パっと見てどこを増設したか気が付かないくらいでしょう?(自画自賛)

我ながら綺麗に収まったと思います。

新築のような御宅なので傷を付けたり汚したりしない様に気を使いました。

(ちなみにビフォーの廊下写真の毛布は当社の養生です)

御客様にも大変喜んでいただけました。

 

建売かと思いましたが注文建築だったそうでスイッチコンセント位置は全て

かなりしっかり打ち合わせしてキッチリ希望の配置にしたそうですが

それでも住んでると不便は出るんですね。

 

あまり喜んでいただけたのでこちらも嬉しくなりました。

 

御依頼ありがとうございました。

 

 

 

 



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事