自分で照明器具を取り換えたら天井まで壊してしまった?。

HPを見ていただいた御客様より依頼です。

 

「自分で照明を交換しようとしたら外すははずしたけど

新しいのをつけようとしたらハマらなくて天井のとこ壊しちゃった。

見てもらえる?」

「壊した?・・・。

とりあえず伺います。」

訪問すると天井の引掛けシーリングが見る影もありません。

DSCN1860

「・・・・・」

「よく家の中の物を壊して怒られるのよー。

てへ。」

ちなみに奥様です。

体格的にはそんなにガッチリ筋肉質には見えないですが・・・。

どうやったらここまで粉々になるんでしょう?。

 

気を取り直して交換。

DSCN1865

完了です。。  

 

壊してしまったという照明器具を見せていただくと、

こちらは無事のようなので弊社で取付して無事に点灯できました。

DSCN1868

「あーー、こんなに簡単に付くんだー。

壊れてなくて良かったー。」

いやいやいや。

 

しかし喜んでいただけたので何よりです。

御依頼ありがとうございました。 



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事