パソコンを直しました

パソコンが壊れました。

いつも通りに電源を入れるとXPのログイン画面まで

表示されるのですが見たことも無い青い画面が表示され

訳の判らない英語のエラーメッセージが一杯・・・・(冷汗、、)

パソコン青画面エラー再起動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもエラーを読み取る間も無く再起動を延々繰り返します。

(読み取れないので状況がわからない・・・・・・)

しかたないので写真に撮ってメッセージを解読。

いろいろ調べた結果windows updateの一部が

悪さをしてるらしいので一時停止して仮復旧。(ホッ)

時間がかかるため空いてるパソコンにデータとアプリケーションを

引越ししてから壊れたパソコンを再インストールすることになりました。

再インストールや再設定も大変ですが直前に作った

大切なデータが無くならなくて良かったです。

やっぱりバックアップは大事ですね。

 

パソコン本体の不調だけでなくパソコンからパソコンへの引越し、

メール、インターネット、LAN(家庭内ネットワーク)、無線接続など

いろいろ対応いたします。

お困りの節は御相談ください。



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事