工場も順次LED化してます。

古くからのお得意様で鋳造や溶接に特化した工場です。

照明器具の更新と球替えを依頼されました。

今までは

「これで十分だから。」

「壊れたら換えるでいいわ。」

と言って蛍光灯をずっと使い続けて来られたのですが

蛍光管の入手に難アリとのことでいよいよLEDに

していただくことになりました。

ただ、高所の水銀ランプは耐熱性の関係でLEDが

まだ心配とのことで今回は球替えのみ。

こちらは水銀ランプでなくセラメタという似て異なる仕様に改修済なので

球替えだけでもうしばらく持ちそうです。

ビフォー

アフター

点灯!。

「やっぱりLED、明るくていいわ。

ありがとう。

と言っていただけました。

こちらこそいつも御贔屓にしていただいて恐縮です。

今後ともよろしくお願いします。

 



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事