ベランダ床のFRP防水が破れました。その2

生憎、それから2週間ほど雨が続いた中、貴重な晴(それでも曇りに近い晴)を使って

作業に来ていただきました。

(本業?の防水業も雨の日はできませんから仕事が溜まって大変だったはずですが、

きっと無理して予定を入れてくれたんでしょう。)

 

(作業する日にはさらに盛り上がって来てました。トホホ)

盛り上がって破れてしまったFRPの撤去

下塗り

凹んでしまった分に先に繊維シートの貼り付け

重ね貼りして床高さを(なるべく)揃えます

全面の繊維シート重ね貼り

 

全体のFRP施工

全体の防水塗装

完了です。

 

ピカピカでうれしいですね。

 

唯一の心配は安く施工しすぎて割に合ってないのではないかということ。

(ツテを頼ったので相場よりかなり安くやってもらった印象)

損されてないといいのですが・・・。

本当にありがとうございました。

 



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事