高所作業車でアンテナ撤去しました。

約1年前の話、市内の御客様から依頼です。

「アンテナが傾いでしまって怖い。

{光TV}を申し込んであるので導入できたら撤去してほしい。

今のうちに見積しておいてもらえる?。」

「喜んで!。」

洋風のお洒落な家ですがその分、

屋根勾配がキツイ(屋根の角度が急)

高っ!!!

梯子で昇るのも無理ですね。

高所作業車での作業を見積提出。

すぐに内諾いただいたですが

音沙汰が無いのでスッカリ

忘れてしまっていました。

 

そして一年。

電話をいただきました。

「お久しぶりです。

やっと光が開通しました。

お願いできますか?。」

「????。

・・・・・・・。

あああーー、去年の!。」

すぐに思い出せず大変失礼いたしました。

 

早速日程調整して撤去です。

ビフォー

アフター

「いやー、

何時落ちてくるか、ヒヤヒヤだったよ。」

「間に合ってよかったですね。」

「ありがとう!」

一番嬉しい言葉をいただきました。

御依頼ありがとうございました。



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事