漏電と思ったら短絡?その3。

「漏電と思ったら短絡?その2」の続きです。

原因は判りましたが照明が点かないままでは困りますね。

 

帰社後取り急ぎ1台交換の見積出しましたら即発注がありました。 

しかも「同じ年式で寿命の近いと思われる点灯の怪しい灯具は

御社の判断で取り替えてください」とのお言葉。

そこまで信頼していただいて恐縮です。

実際にブレーカがとぶ原因となった照明器具は1台。

しかし調査中に気になった、状態の悪い灯具を

2台追加して3台の交換とし、翌日工事となりました。

 

交換前

終了

無事点灯できました。

(微妙に写真の角度が違うと3台のうち1台が映っていないのは

のは御容赦願いたいです。)

 

ちょうど本店からみえていた社長さんから

「いつもすぐ来てくれてありがとう。

これからも電気のことは全て原田電工社にお任せするつもりだから。

よろしくね。」と言っていただけました。

 

何より嬉しいことばです。

こちらこそありがとうございました。



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事