インターホン交換:ブラウン管から液晶へ

以前エアコン工事など依頼のあったリピーター様です。

インターホン壊れて不便。

診てくれる?。

「喜んで伺います。」

既設はナショナル:松下電工の「らくらく玄関番マルチ」。

懐かしーーーーー!。

2世帯どころか3世帯以上、グループ管理までできる高級機種です。

小型のブラウン管モニタで表示するので今見ても緻密で鮮明な画像です。

(もちろんモノクロですが)当時は大変高価だったですね。

 

1階と2階にモニタがついているのですが

1階は全く機能せず、2階は画像表示するが呼び出し・通話とも×。

これはもう交換しか無いですね。」

「そうしてください。

一番安くて機能の少ない組合わせで。

常は配線の調査と確認するのですが今回は2階でカメラの画像確認ができることから

配線は正常と判断、調査費の分お値打ちにさせていただきました。

機種選定して見積をFAX、発注いただきました。

 

ビフォー

アフター

各、玄関カメラ子機・1階親機・2階副親機(増設モニタ)になります。

あっ、画像確認の写真撮り忘れました。

すいません、、。

 

録画もついて画面も綺麗と大変喜んでいただけました。

御依頼ありがとうございました。

 



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事