TKCシステムが不調です。その3

「TKCシステムが不調です。その2」の続きです。

 

1週間ほど様子を見ていただいたのですが

「全く症状が出なくなった」

と喜んでいただけました。

 

原因が判明したので幹線のLANケーブルを取り替える工事を

提案、受注しました。

 

モールを開けて痛んだLANケーブルを撤去。

新品のLANケーブルを敷設していきます。

配線スペースの確保のため現在では使われなくなった不用なケーブルを撤去。

新しいLANケーブルを収めるため壁モールを交換。

配線が痛んでいた問題の場所はワゴンモール(床モール)を継ぎ足して保護を強化。

ケーブルが扉に挟まれていた部分もルートを変更し改善。

扉もキチンと閉まるようにしました。

 

ビフォー

  

 

 

アフター

  

完了です。

「いやー。

電源の可能性と言われて御宅を呼んだけど、

LANケーブルが原因だったとは。

他に頼んだらたらい回しにされるとこだったよ。

これからも頼りにしてますよ。

何より嬉しい御言葉です!。

御依頼ありがとうございました。



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事