44th_arigatou

いよいよ「おかざき振興券」「おかざき建設券」が発売開始!!

いよいよ岡崎市家康公四百年祭記念プレミアム商品券である「おかざき振興券」「おかざき建設券」の取り扱いが始まりました。

r1 振興券r1 建設券

「おかざき振興券」の申込期間は6/1~6/17! もう始まっています。

「おかざき振興券」は商品の販売促進を目的として1セット10,000円(1,000円×12枚綴り)で販売し、プレミアムは2,000円分!

こちらの購入は1世帯当たり10セットまで。2割も得しちゃうんです!

購入方法はweb、はがきで申し込めます。

使える期間は7/10~12/31までたっぷりあります。

何を買おうかな ? なんて、いろいろ考えるとワクワクしちゃいますねぇ~(*^^)v

 

そして「おかざき建設券」の申込期間は6/10~6/19!! こちらは短期勝負です。

「おかざき建設券」は建設工事を伴うリフォーム工事代金として額面55,000円を50,000円で販売します。プレミアムは5,000円分!

1世帯当たり10枚まで購入出来ます。こちらは1割お得なんです、嬉しいですね!

こちらは建設工事を伴いますので、リフォーム工事などの見積をしたうえで申込書を添えて申し込みをします。つまり工事発注と同じなんです。

ただし「振興券」と「建設券」とも使えるのは個人のみで1世帯どちらか一つだけ使用できる、となっています。ご注意ください。

こちらの使用期間は「振興券」と同じで7/10~12/31です。

詳しくはおかざき振興券・建設券HPへ。http://okazaki-premium.com/

 

当社はどちらとも取扱店となっており、ポスターとノボリを頂きました。

DSC04809

 

すでに問い合わせも数件頂きました。ありがたい事です。

お客様の方でも、取り扱いが出来る会社かどうかを判断されている方もいらっしゃいます。

これも一つの差別化になります。

 

当社が目指す一つの形がお客様から直接お仕事を頂ける会社になる事です。

これのおかげで勉強になります。

しっかり対応させていただきますので、ぜひお問い合わせをお待ちしています。



「はらでん」 はこんな仕事をしています : その他の記事