5/16 CBCラジオに生出演しました。

レポドラカー

昨年末よりCBCラジオで当社のラジオCMを放送していただいている縁で

CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」内の生CMに出演しました。

 

実はCBCラジオへの生出演は2回目でして、7,8年前に一度経験をしています。
(地元FMおかざきには数回生出演させていただいてます)

放送担当の清水藍さんと機器セッティング担当の石坂窓花さんに岡崎まで来ていただき、

到着早々、実にテキパキと準備されてる姿はまるでベテランのようでしたが、まだ3年目と

一年目のコンビとの事!!!! 彼女たちの父の世代の私から言うのもなんですが頼もしいです。

 

放送担当の清水さんと打合せをして、すぐに本番用のシナリオができました。すごいなあ(^-^)
その間にも石坂さんは送信準備を本社との密な打ち合わせをしつつ実に丁寧な仕事をされていました。
うちに来てもらえると助かるなあ~(笑)

 

そうこうしているうちににあっという間に本番の時間に!

生放送の時間は3分少々との事でリハを繰り返しましたが、私たちはしょせん素人なので

時間配分が分かりませんでしたが、清水さんと石坂さんの見事な仕事っぷりにちょうどぴったりに

収まりました。若いお二人ですが、さすがプロの仕事です。

 

本番直前にハプニングもありましたが、無事に終了しました。

そして本番終了直後に「ラジオを聞いたよ」とお客様からのレスキューの依頼がありました。

さすがCBCラジオの生放送、恐るべしです。<m(__)m>

 

清水さん、石坂さん、つないでいただいたサンアドの三浦さん、本当にありがとうございました。
またいつかCBCラジオに出られるよう、頑張ります。

CBC記念写真

 

 

 

こちらからお聞きになれるようです。

ラジコ  つボイノリオの聞けば聞くほど | CBCラジオ | 2017/05/16/火 09:00-11:55

http://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20170516112719

(5月23日までタイムフリーにて公開中)

 


CBCレポートドライバーさんのHPブログで記事が読めます。

http://blog.hicbc.com/weblog/repodora/2017/05/16/

http://blog.hicbc.com/weblog/repodora/2017/05/020091.php#more

 

CM部分の音声データはこちら。

 

 ありがとうございました。



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事