すすき

すすき

 

秋の日本ならどこでも見る事の出来るすすき

 

 

でもこれだけの広大な場所になると観光名所になるんですねえ

 

 

箱根千石原すすきの草原

 

ただすすきが生い茂っているだけなのにこんなにたくさんの観光客が!

そんな私もその一人ですが、、、、、(笑)

すすきをバックに写真を撮ったりしていました。

 

 

 

でも他には何もないんです。すすきが生い茂っているだけなんです。

 

 

確かに『かながわの景勝50選』や『かながわの花100選』に選出されているらしいです、でも

なぜ何故ナゼ????どうしてこんなに人が集まるの????

 

 

 

疑問は深まるばかりです、、、、、、、(^-^;

 



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事