改めて第50回はらでんフェスタ中止のお詫び

2012年から年6回開催でスタートし2020年3月で第50回を迎えるはずだったはらでんフェスタ。

 

世界的な新型コロナウィルス感染症拡大のために本当に残念でしたが

第50回はらでんフェスタは開催中止の判断をさせていただきました。

 

フル ページ写真

 

思えば50回目の準備を始めたのはおよそ一年前。

会場をどこにするか、どんな内容にするか、ブースはどれだけ出せるのか、入場見込みはあるか、、、

出店者募集の案内、会場内配置図、出店説明会の準備、、、、などなど

手作り&頑張っている人&ライブ大集合festa50-最終

紆余曲折、いくつもの角を曲がりながら進めてきてここまできましたが、2月26日付で中止という決断をしました。

そして出店を決めて準備を進めていただいた方がたへのイベント中止の案内の書面と共に

出店料金の返金とお礼をしました。

中止のお知らせ

本当に残念です。今でも。

第50回はらでんフェスタに出店を決めていただいていた皆様、

当日は行ってみようかな?と計画していただいていた皆様、

本当にすみませんでした。そして本当にありがとうございました。

 

 

その後も新型コロナウィルス感染症は拡大を続け5月と7月も中止とさせていただきました。

 

次の予定は9月となっています。

健康に注意をしながらではありますが、何とか9月は開催したいなあと思っています。

さ、準備しなきゃね!

 



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事