カッコいいマスク

 

マスクが必需品となった新しい常識の時代。

 

あれだけ品不足だったマスクはもういつでもどこでも購入できるようになりました。

当社も不織布マスクを十分に備蓄できたので一安心となりました。

20200629_161205

 

 

ですが、これまで普段使用していた不織布マスクも気温が上がるにつれて口周りの

息苦しさを感じるようになり、熱中症対策も例年以上にきっちりやらないとダメだなあ

と思います。

 

 

で、、、、、、

ちょっとカッコいい布マスクが手に入ったので試しに装着してみたところ

口周りの息苦しさが不織布マスクより少ないじゃんか!!

20200523_171809

 

 

と言う事でファッショナブルで他の人とは違うマスクなので

これからしばらくはカッコいいマスクで過ごそうかな?と思った6月末の出来事です。



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事