100万人のキャンドルナイト in 岡崎 に参加しました。

1231442_513363485406185_1121069853_n

8/25、朝からの雨も15時のスタートに合わせて止み始めました。

道中の虫の声に迎えられ会場へ。想像以上にスゴイ人で溢れていました。

こんな田舎町にこれだけの人を集めるパワーに驚きました。
さらにオカザえもんの人気にはもうびっくり!!
オカザえもんが登場すると歓声と拍手がおき会場内は大盛り上がりです。

DSC01154_RDSC01155_R

 

あまりの人気に正面から写真が取れず、サイドから激写(笑)おかげであまり見ないバックショットを頂きました。(^^ゞ

 

このイベントにはたくさんの飲食、体験、雑貨などが出店しており大変賑わっていました。

屋内展示もあり書道、華道、ガラスアートなどプロのセッティングでたくさん展示されていました。

DSC01162_R DSC01161_R

そして「100万人のキャンドルナイト」と言う事で、キャンドルアーティストがセッティングしたたくさんのキャンドルが赤い光を揺らめかせていました。

DSC01175_RDSC01174_R

 

DSC01173_R DSC01163_R

 

 

主催者の皆さんは準備から当日と大変な時間と労力が、参加者の笑顔によって報われたんじゃないかと思っています。

私も楽しませていただきました。ありがとうございます。



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事