トイレの故障には!

自宅のトイレの便座が閉まらなくなってから早〇ヶ月、、、、。
やっと取替ました。
KIMG9833_R

 

使用期間18年超! 便座の自動開閉が出来なくなりましたが、自動排水など

他の機能は全く問題がありません。大したもんです。

でも閉じる事を忘れると空きっぱなし!(当たり前っちゃ当たり前ですが、、、)

お客さんが来ても空きっぱなし、、、なので取替を決意しました。

ウチは電気工事屋さんですが、他業種へのネットワーク、繋がりはスゴイです。<`~´>

先日の食洗機もそうですが、便器も直接業者さんから購入できます。

安城市の有限会社飯田商店さん、ありがとうございます。

 

そしてトイレを取り換えるには水道屋さんの出番です。

こちらももちろん弊社ネットワークが大活躍し、直接仕事を依頼できます。

岡崎市上地町の株式会社アルファテックさん、また今回もよろしくお願いします。

DSCN4638_R

早速作業開始、玄関を見るとおっと、床等が傷つかないようにキチンと養生がしてあります。

さすがアルファテック!! 気持ちがこもっていますね!

DSCN4636_R

作業中も道具は散らかってないしゴミもなし!

DSCN4637_R

あっという間に作業終了です。

DSCN4641_R

さすがプロの仕事!! ウチも見習わなきゃいけません!!

 

手早く安心で安全な仕事をして頂き、快適な暮らしが送れます。

持つべきものは仲間ですね!!

㈲飯田商店さん、㈱アルファテックさん、ありがとう <m(__)m>

 

 

 



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事