はらでんフェスタ44.御来場ありがとうございました。

  去る3月16日17日は「はらでんフェスタ44」が好評のうちに終了することができました。

 

今回の目玉、「岩津マジッククラブ」さんのマジックは実に素晴らしかった!。

 

テクニックはもちろんですが合間合間のトークで観客を飽きさせません。

「あれれ、タネ見えてるよ・・・」

と思わせておいて次の場面では見えたままマジックを成功させて拍手喝采!。

KIMG0464d

観客に協力してもらってタネが無いのを証明させたりと

まるでプロのようです。

KIMG0470s

かくいう自分も観客協力させていただきました。

自分の財布から貸し出した1,000円札が一万円になるのを見て

「やったー」

と思いましたが束の間の夢・・・。

その後自分の手で握らされた10,000円札が手の中で

いつの間にか1,000円札に戻っていてガッカリしました。

しかし、自分の手の中でマジックが行われてちょっと感動です。

KIMG0478ss

駐車場も満員御礼です。

KIMG0476s

岩津マジッククラブの皆様、寒い中お疲れさまでした。

素晴らしいショーをありがとうございました。

 



はらでん・フェスタ : その他の記事