はらでん・フェスタ 13 ありがとうございました!

スライド1

 

1/18,19の二日間に開催した「はらでん・フェスタ 13」は最高の青空の下に行われました。

地元岡町の中條書道教室の生徒さん達による力強い書初め展!

DSCN3766_R

 

今年にかける意気込みが伝わってきます。

私は書道経験はありませんが、これを見ていると書いてみたくなります。(字が下手なので、、、)

 

そして毎年恒例の餅つき!
今年もみんなで餅つきをして、みんなで丸めて、みんなで食べて、おいしい顔が勢ぞろいでした。(*^^)v

餅つきDSCN3769_RDSCN3774

 

DSCN3789_R

 

19日の日曜日は北風が強くて、日差しはあったものの最高気温が5℃に満たず寒かったですが

つきたての餅を頬張った顔はみんな暖かく笑顔で一杯でした。

 

次は3/15,16の「はらでん・フェスタ 14」です。

しっかり準備をしてみんなの笑顔が見られるようにしておきます。

 

みなさん、「はらでん・フェスタ」にご来場、ありがとうございます<m(__)m>



はらでん・フェスタ : その他の記事