はらでん・フェスタ第10弾 終了しました。

7/20,21の二日間、「はらでん・フェスタ」を開催しました。

2013-07-20 16.27.07

 

全長11m!!のそうめん流し台を、社員が作ってくれて準備OK!

友人がたくさんのメダカをご来場プレゼントとして持ってきてくれました。

いやぁ~、カワイイ! 心がいやされます。

2013-07-20 11.32.31

 

そして、流しそうめんのスタート!!

2013-07-20 13.34.22_R2013-07-20 11.58.392013-07-20 11.59.40

 

 

 

やっぱりこの日は暑かった~(>_<)

と言う事で、水遊びにシャボン玉(*^^)v

2013-07-20 13.56.472013-07-20 13.01.24_R

 

 

浜松まで買いに行って来たそうめんも流しましたよ!

2013-07-15 21.10.04_Rメロンそうめん

 

メロンそうめんは茶そばみたいでした(笑)

 

そして、チキンのハーブ焼きも美味しかった~!

チキン

 

このハーブ焼きはメーカーさん協力のパナソニックIHヒーターのクッキンググリルで焼いたんですが、

下味をつけたチキンをグリルに入れてスイッチを入れるだけで、こんな風に焼きあがります。

火加減(電気加減?)をIHヒーターが自動調節して、遠赤外線、近紫外線を交互に照射。

皮はパリっと、中はジュワ~っとジューシーに焼きあがります。

あまりにおいしくてチキンの火の通り具合を撮り忘れました。<m(__)m>

 

そんなこんなで無事に「はらでん・フェスタ第10弾」も終わりました。

 

次回は9/21,22に「はらでん・フェスタ第11弾」を開催予定です。

詳細はこのページにアップしますので今しばらくのお待ちを!!

 

 



はらでん・フェスタ : その他の記事