44th_arigatou

はらでん・フェスタ12 ありがとうございました。

11月16,17日 はらでん・フェスタ12 アコースティックライブ3

前日の雨と打って変って暖かく良い天気の中

はらでん・フェスタ12 アコースティックライブ3 が8組のべ16名のアマチュアアーティスト

歌が大好きで仕方がない皆さんが集まって、賑やかに盛り上がりました。

DSC01970_RDSCN3253_R

 

では初日の模様をお伝えします。

 

まずは豊田市から前回に続き2回目登場の「やま」

DSCN3231_R

甘い歌声で弾き語ってます。

 

初登場の「あまはら」、2日前に初打合せをしただけで無謀にも登場(笑)

DSCN3243_RDSCN3238_R

 

若い頃プロのシンガーを目指してただけに、上手い!!

終わってから「また唄いたくなった」と笑ってました。

 

2回目の「ガンボ太田」。前回は二人ユニット「ガンボカルデラ」で登場ですが、今回はソロで!

DSCN3257_R

 

古いカントリーやブルースを洋邦交えて、フィンガーピッキングスタイルで。

完璧に(?)暗譜してました。すごいです(>_<)

 

1回目に続き今回登場の「ビーナス&マース」

ビートルズをこよなく愛するお二人です。

B&M1

 

折しもポール・マッカートニーが来日中で、良いタイミングです。

こちらもほぼ暗譜していました。すごいなあ~!

 

そして16日の最後は「東京げるげ」、しかし本当は「味自慢」!えっ、どっち(笑)

DSCN3271_RDSCN3277_R

 

プロみたいなお二人。写真左の原田さんは我がライブにすべて登場!!しかも毎回違うスタイルで!!
ピックを使わずまるでジェフ・べックを思わせる音色とテクニック!

右の新家さんは本当に歌いなれていて、聞いている方も心地よかったです。

お二人は同級生で何年振りかに二人でプレイをしたようでした。

 

そして二日目の17日のトップバッターは、、、、、

DSCN3294_R

 

主催者枠で強引に登場した「Den-Zo」

もっと練習してからにしないと他のみなさんに失礼でした、、、、、、、、、、。スミマセン<m(__)m>

 

2回目に続いて今回も登場してくれた「SHOKEN」

DSCN3368_R

 

お一人かと思ったら二人ユニットでした。
二人とも甘い声で、天気とマッチして良い感じでした。

 

初登場の「ないと・へっど」

DSCN3395_RDSC01923_R

 

「こうして三人で歌う事が楽しくて仕方がないんです」と、おっしゃっていました。

見ていても本当に楽しそうで楽しそうで!こちらも笑顔になっちゃいました。

 

そして大トリは、初登場の「Hi-Jet」

DSC01964_R

 

わざわざ豊田市から来てくれました。

左のカホンのリズムが心地よくギターのストロークにあっていました。

面白い組み合わせです。

そしてギターの戸田さんと「やま」さんが知り合いだった事が判明!!
豊田市の二人が別ルートで依頼され、同じ場所でギターを弾いていたんです。

世の中って狭いですねぇ~!

 

こうして二日間の「はらでん・フェスタ12  アコースティックライブ3」が終了しました。

演奏して頂いたアマチュアアーティストのみなさん、そして聞きに来て頂いたみなさん、

ありがとうございます。

最後に近所のみなさん、賑やかくしてゴメンなさい。でもまた開催します<m(__)m>

 

本当にありがとうございました。

次回は1月18,19日です。

 

 

 



はらでん・フェスタ : その他の記事