第41回岡崎こどもまつりに行ってきました。

 

 

 

「第41回岡崎こどもまつり」に行ってきました。

乙川河川敷で毎年開かれてます。今年は4月27日でした。

自分も子供のころ行きましたね。

紙工作や竹馬や割り箸輪ゴム鉄砲などの子供向け工作があり子供が大喜びでした。

消防や警察、乗馬や小久井農場も出展していて

盛りだくさん。岡崎市の

未来環境創造戦士エコマンダー

も暑い中PRにがんばってました。

DSC_1852DSC_1853

ボーイスカウトコーナーではロープだけで作った吊り橋が見事でした。

子供が喜んで渡ってました。

DSC_1857

楽しかったので又来年も行きたいですね。



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事