ディズニーランドへ行って来ました

盆休みを利用して東京ディズニーランドに行って来ました。

帰省ラッシュ、Uターンラッシュは回避しましたが

ランド内は噂どおりのすごい人!。

休日は開園8時ですが朝7時のゲート前ですでにこの行列。

DSC_0853

子供がまだ小さいので人気アトラクションには乗れず、

並ばなくて済みましたがどこに行っても人、人、人、。

ただ案内等してくれるキャストが十分配置されていて笑顔で親切に

エスコートしてくれるので

「待たされたーー」

という印象はありませんでした。

(キャストの印象については後日またレポートをアップします)

歩いてるだけでも十分楽しいです。

大人がリピーターになるのもなんとなく納得。

あちこちでキャラクターが出迎えてくれてファンにはたまらないらしいです。

DSC_0864-1

うちの奥さんは子供と一緒に喜んでました。

午後8時からのエレクトリカルパレードまで満喫して会場出たのは午後9時半。

DSC_0874

でも暑さを忘れるほどのあっという間の楽しい時間でした。

気軽には行けませんが、また行ってみたいと思います。

いろいろ勉強になりました。

 

 

 



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事