festa190720 s

ライブハウスに出演しました。

蒲郡市にあるライブハウス「ローズ・カラー」

ここで過日、3組出演によるイベントがあり原田が出演しました。

このイベントはHさん主催で企画され、私の友達のKTさんからお誘いを頂き

私のアコースティックユニット「デンゾー」で出演させていただきました。

その三組とは①ないと・へっど②デンゾー③DADA

①ないと・へっどさんは当社イベント「はらでん・フェスタ アコースティックライブ」にも

ご出演頂いている二人組です。

r1 DSC_2024r1 DSC05909

見るたびに上手くなってきて、もはや風格さえ感じます。
演奏曲は拓郎、ディランⅡなどです。

②デンゾー

r1 DSC_2029r1 DSC05919

 

私が参加しているアコースティックユニットです。ちなみに左からデン、ゾーです。

名前の由来は電気屋さんと造園屋さんです。ひねりも何もありません。(笑)

演奏曲は歌物と歌なしインスト曲の半々です。

③DADA

r1 DSC_2046r1 DSC_2048

結成15年。メンバーを入れ替えながらも続いているバンドです。スゴイですね!
ドラムの方が今回の主催者Hさんです。ドラムを始めたのが50歳から!!!!!

演奏曲はJ-POPからロックまで幅広いです。

 

このイベントは定期的に行いたいとHさんはおっしゃってました。
次は10月だと、、、、。
また出ようかな?



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事