PITCH FMの生放送に出演しました。

刈谷市の拠点があり西三河5市を放送エリアとする「PITCH FM」の生放送の

7/14(月)19:30スタートの「KARIYAS」のコーナーに生出演しました。

6/28のFMおかざきに続いてのラジオ出演となりました。

r1 IMG_0473

PITCH FMのスタジオはケーブルテレビKATCHの建物内にありました。

KATCHとは刈谷、安城、高浜、知立、碧南の各市の頭文字名だそうです。な~るほど( ..)φメモメモ

 

今回は生放送でギターを弾く!という依頼でしたので、違う意味でチョット緊張しましたが、

番組パーソナリティの友澤さん、丹羽さんのリードでリラックスできました。

KIMG9917

放送直前のスタジオです。

今回この番組に呼んで頂いたコニーさんはギターを持ってスタンバイOKですね。

そうです、このスタジオの中のここで二人で演奏しました。

その様子はユーストリームで配信されました。

http://www.ustream.tv/user/Pitch_fm こちらからどうぞ<m(__)m>

前回のFMおかざきの時の内容とは違って

コニーさんメインでしたので、私はうなづくだけでOK!(うなづきトリオっていたなぁ)

そういう意味では気楽でした。

 

あっという間に番組は終了!終わってみればやはり楽しかったです。

r1 IMG_0474r1 IMG_0475

終わってからコニーさんとパチリ!

大変貴重な体験に誘って頂いたコニーさん、ありがとうございました。

そしてパーソナリティの友澤さん、丹羽さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

今度出るときはもっと練習して行きます。(笑)

 



みんなでBlog(ブログ) : その他の記事