festa190316_s

今週末のはらでんフェスタは「電気のお悩み雑談会!」

恒例の奇数月第三土日「はらでんフェスタ」が

やってまいりました。

今月は1月の19日20日で開催されます。

 無題

 

私たちがレスキューで訪問した初めてのお客様などから伺った話の中で

こんなことがありました

 

   「そもそも誰に聞けばいいのか判らんかったので

     ずっと壊れたままだった」

 

  「あらたまって訊きに行くのも気が引ける・面倒・時間が無い」

 

  「理由は無いけど電気屋さんって、なんとなく怖い・・・」

 

  「訊いたら最後、プランや見積でじゃんじゃん電話がかかって来るんじゃない?」

 

  「うちは古くて改修が必要なのはわかってるけどお金が無いので無理、

    年寄だから自分が生きてる間使えればいいから。」

 

  「今は使えてるからいいや。

    でも、   

      ・・・・・こういう症状が出たらヤバい・・・・・

    ってとこだけ聞いときたい」

 

  「こんなことできるかな?大体いくらくらいだろう、

    1万円?、10万?、100万?、1000万?、

    でも、やる気もないのに見積もりしたら怒られるよね」

 

という御声をいただきました。

 

そんな心配されてる皆さんのために「雑談会」という形を考えました。

 豚汁食べて、福銭もらって、菓子食べて。

「これって電気?」とか「最近の電気の流行りは?」など

どーでもいいことをしゃべってくつろいでいただければ嬉しいです。

 

その場で「ザックリこれくらいはかかりそう」など費用の目安も

御答えできますよ。

 

頼まれなければ訪問や調査はいたしませんので御安心(?)ください。

 

どうぞお気軽に御来場ください。

 

 

 追記:

弊社では気軽に来ていただけるように来客の受付や記帳や登録はしていません。

そのため相談された内容を具体的に進めたいお客様は

御客様のほうから弊社までその旨を連絡していただく必要があります。

御注意ください。 

 

 

 

 



はらでん・フェスタ : その他の記事